お初

はじめまして。

 

marcyです。

今年の3月に大学を卒業し,ゆるやかに就職活動をしつつ、

インターンとしてスポーツ(ヘルスケア)関係の会社で働かせて頂いているものです。

 

さて、初回は、この度ブログを開設するに至った経緯をご紹介したいと思います。

 

 

「コンフォートゾーンから抜け出す」

 

私がブログを始めようと決意したのは、全てこの一言がきっかけです。

 

常にモヤモヤした感情を抱いているにもかかわらず、

大きな変化が起きていない原因は、

コンフォートゾーンに安住しているからなのではないかと。。

しっかりと行動を起こしていこう。。

 

と、いうことでまずはこれまで私が最も苦手 (?)としていた情報を発信するということから始めようと思ったわけです。

 

1000%黒歴史になること間違いなしですが、今の自分を変える大きな一歩として

このブログと一緒に殻を破っていきたい、そう考えています。

 

 

1日1回の更新を目指して、、、、、、

がんばります。